以下のような[お立場─ニーズ]のケースで、ぜひ薫習房をご検討ください。
大企業
|
ビジョナリーな経営層 |
・経営判断時の複雑に絡み合った糸を
解きほぐす役割
・CI戦略開発/企業理念開発/
ブランド・ポートフォリオ構築など委託
・大手広告代理店処方箋などへのセカンド
オピニオン
|
ブランドマネジャー |
・マーケティング戦略立案の委託
・商品ブランド・マネジメントなどの委託
・デザイン/クリエイティビティなどの委託
・マーケティングリサーチなどの委託
|
中小企業 |
経営層 |
・マーケティング戦略立案の委託
・諦めかけていたブランド戦略の委託
・“漠然とロゴマークを知り合いのデザイナーに
依頼”とは、何かを変えたい場合に
・“どれほどのブランド力があるのか”確認したい
時のブランド診断
|
首都圏進出計画 |
・首都圏におけるマーケティング代理業務委託
|
家業
・
自営業
|
後継者難の経営者 |
・事業継承(自分の代で止めるのか、継承する価値の
ある事業なのか)診断
|
|